SSブログ

大木戸貸家 賃貸稼働中 [千葉市緑区]

5SDK 駐車場二台分あり 稼働中です。(自社所有・管理)

西と北が杉林で、森林浴の趣ございます。

西側に幼稚園あります。大木戸小学校も5分の距離で、子育てに最適です。幼稚園の子供たちの声が、聞こえるほどに近いです。これを騒音と思う方には、向かないかもしれません。

売主様は、日本舞踊の師範で、教場として使われていました。その部屋は現在、玄関入ってすぐのリビングです。娘さんご夫婦と同居するため、秩父方面へ転居するため、私が購入することになりました。
奥様は「この家で三人の子供を、育てたのよ」と、お話しされていました。売主様の大切な思い出の詰まった家です。数年後に訪れることがあった時に、「懐かしい家が、大切に使われていて、本当にうれしい」と、思っていただきたいです。
傷んだ床・廊下・風呂・物干しを工事して、ほぼ原形を保ったまま、リフオームを終えました。

現在、画家と書家のご夫妻に、使っていただいています。

緑区大木戸貸家地型は旗竿地ですが、普通車が二台、余裕で駐車できます。

緑区大木戸貸家駐車場を南から

緑区大木戸貸家駐車場

南側庭は、花壇に最適です。

緑区大木戸貸家南側庭

緑区大木戸貸家南側庭

西側境界

緑区大木戸貸家西側

北側境界

緑区大木戸貸家北側

玄関

緑区大木戸貸家玄関

リビング

緑区大木戸貸家

緑区大木戸貸家

緑区大木戸貸家

応接スペース

緑区大木戸貸家応接間

縁側スペース

緑区大木戸貸家広縁

台所

緑区大木戸貸家台所

緑区大木戸貸家台所

納戸

緑区大木戸貸家

洋間6畳

緑区大木戸貸家

一階和室

緑区大木戸貸家

洗面

緑区大木戸貸家

風呂

緑区大木戸貸家

トイレ

緑区大木戸貸家

階段

緑区大木戸貸家

中廊下

緑区大木戸貸家

二階和室

緑区大木戸貸家二階和室


タグ:戸建て 貸家
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。