SSブログ

新型コロナウイルスについて、ウイルスより人に殺される現実 [千葉県ニュース]

千葉県匝瑳市の話です。公に語られたことではなく、地域で言われてることなので、割り引いて聞いてください。
匝瑳市で最初の感染者85歳は、お亡くなりになりました。その家族二人も発症しましたが、治癒しました。しかしながら、地域の干渉が酷く、転居して出ていきました。 嘘であってほしい、残念な話です。
この家族が悪意で感染したり、感染させたりがあったのであれば?でもそんなはずありません。何の罪はないのに。
普通の社会生活で、感染したり、たとえクラスターが生じたとしても、何の罪はありません。新型コロナウイルスより怖いのは、人間であり地域干渉です。人が怖くて自粛する現実、可笑しいじゃないですか?平静に生活できる国であってほしいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。